歯の矯正は医療費控除を受けられることも?どんなケースが対象になる?


歯の矯正は医療費控除を受けられることも?どんなケースが対象になる? 歯の矯正は医療費控除を受けられることも?どんなケースが対象になる?
…の5%)歯の矯正は医療費控除の対象?歯の矯正には多額の費用がかかることもあり、できれば医療費控除を利用したいところですよね。しかし、歯の矯正は対象にな…
(出典:ライフ総合(ファイナンシャルフィールド))


矯正
矯正(しれつきょうせい)とは、列の不正を治すこと。 不正咬合には、個々のの位置の不正、複数のの位置の不正、列弓の形態の不正、上下顎の列弓の位置関係の不正がある。列弓の位置関係について、アングルの不正咬合の分類がある。 矯正を行う時期については、個々の症例で大きな差がある。一概には言
3キロバイト (522 語) - 2019年7月6日 (土) 11:30



(出典 inagi-dental.com)


【笑顔に自信がついた😁✨】歯の矯正についてお話します🦷

(出典 Youtube)






※ハクマイ
@beanrice_

矯正器具を入れたのだが、お腹空いてるのに何も食べる気になれなくて、そりゃ痩せるわ…となっている…まだ上の歯にしか入れてないのに

2019-12-18 13:56:32

(出典 @beanrice_)

可愛くなりたい
@beauty_ajt

口元にハリがないって人は歯が前に出てる人が多く意外と、歯の矯正などで治ったりします。#美容

2019-12-18 13:53:21

(出典 @beauty_ajt)

小豆屋
@_azukiya_

歯の矯正具を付けていることに気付いて(思い出して)、ちょっと触ってみたら取れてしまい、自分で付け直すも違和感しか残らなくなってしまう夢を見た

2019-12-18 13:51:42

(出典 @_azukiya_)

榎野
@yh30x

歯の矯正とホワイトニングをしたいんやワシは

2019-12-18 13:50:20

(出典 @yh30x)


@XtBs8r7od4c0jCF

歯列矯正しても下顎後退してるし伸び代なくね?

(出典 わ on Twitter)

2019-12-18 13:45:36

(出典 @XtBs8r7od4c0jCF)

St Yre(^•(oo)•)M
@kokeshi730

特に気にしてたなかったけど、、歯の矯正したいなーって思った。でも、高いよなー。歯を直したら骨格変わるっていうから。二重顎も取れるかな。

2019-12-18 13:43:56

(出典 @kokeshi730)

堀川ルイジェン
@sterrreo

歯列矯正痛くて何回も起きちゃってるっぽくて眠い

2019-12-18 13:43:00

(出典 @sterrreo)

┏┛とうと┗┓
@t0yt0t

@rie_punk このツイートみて急いで歯列矯正にイイネした

2019-12-18 13:37:55

(出典 @t0yt0t)

あんぱんまお運命の日12/20
@stonefreemao

空却君の歯列矯正してあげたい

2019-12-18 13:37:15

(出典 @stonefreemao)

sasa🦷キレイライン
@sasakiroku

むしろ毎回ドクター診察受けてる人って存在するの…?安価で部分矯正できるから決して悪いサービスだとは思ってないけど、ここで矯正するなら並行して近所の信頼できる歯医者さんに定期的にクリーニングしてもらったり歯の状態みてもらったりした方が良いと思います(2回目)

2019-12-18 13:24:15

(出典 @sasakiroku)