乳がん母さんの明るい共病|がん治療中でも激太りしたこの私がぶちあたった、「食べられない」壁


乳がん母さんの明るい共病19|がん治療中でも激太りしたこの私がぶちあたった、「食べられない」壁 - ニコニコニュース
乳がん母さんの明るい共病19|がん治療中でも激太りしたこの私がぶちあたった、「食べられない」壁  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)


乳癌 (乳がんからのリダイレクト)
生理・生殖要因と乳がん罹患の関連について - 独立行政法人 国立がん研究センター(がん予防・検診研究センター 予防研究部) ^ 飲酒と乳がん罹患との関係について - 独立行政法人 国立がん研究センター(がん予防・検診研究センター 予防研究部) ^ a b 喫煙・受動喫煙と乳がん発生率との関係について
46キロバイト (6,469 語) - 2019年12月3日 (火) 22:39



(出典 www.nyugan-infonavi.jp)


乳がんに関する『4つの疑問』これってウソ?ホント?【ガッテン!×NHK1.5ch】

(出典 Youtube)






なかちゃん@おかえりかえぴょん!!!
@nakachan87205

実はウチの母親も今年、初期の乳がんで2週間ほど入院してたんですよね(今は仕事に復帰してマス)みーやんサンとは比べるのは失礼かと思いますが、早く回復されるコトをココロより祈っています!そしてココで『Believe Again』!!! #浅香唯のドリームビリーバー幸せの色

2019-12-08 22:42:00

(出典 @nakachan87205)

ゴリラゴリラゴリラ(女やで)
@yurufuwagorilla

@phantom_drops 確かに安心はしました(*´∀`)ただ私の祖母が乳がんやってるので気をつけないといけないなとは思います。ストレスでホルモンバランスが狂って、そのせいで…って感じだったらしいです(笑)新社会人の時… https://t.co/y58wz2sOK4

2019-12-08 22:37:22

(出典 @yurufuwagorilla)

ぷーでて
@voar4x9kN9JdskI

@miiimu316 私ではなく、友達の友達:乳がんサバイバー12年生さんですが、未だに前髪だけどうしても生えてこないそう。抗がん剤始める時、前髪の生え際しっかり冷やした方がいいよって言われました。やっぱり違うのかな?

2019-12-08 22:35:43

(出典 @voar4x9kN9JdskI)

ハチ🐝ナナ🎀かぁちゃん🐷
@mizutama_hachi

@neruminium 乳がんじゃなくてよかったー🌸我々まだ*わけには行かないどころか入院すらできないからね💦猫たちのことを考えると病気になれない😇

2019-12-08 22:31:23

(出典 @mizutama_hachi)

眠り隊
@5251Meronpan

☆怖い「睡眠不足」☆たとえば、前立腺がんは睡眠時間6時間以下で発生リスクが高まり、乳がんも、6時間以下で再発リスクが上がるそうです。

2019-12-08 22:30:23

(出典 @5251Meronpan)

オリテアガル🙇意識低い系ながらワーカー
@cancerstage0

今日、乳がんの人のためのプール行ってて、タオルギャザーの話をしたのだけど、私は抗がん剤から後、足の指に力が入らないのでできないのです。しびれは足に来なかったから副作用ではないと思うけど。TC療法やパクリしたみなさん、足の指でこ… https://t.co/LoLZy1hn3T

2019-12-08 22:28:17

(出典 @cancerstage0)

ばすたー
@bandedhound

オカン乳がんちゃうし、親は高齢やから早い内から覚悟あったから不安とかいう話じゃない、将来の手続きどうしようの段階。年齢的に病気に不思議は無い。反発って単語出したら「少しはこっちの気持ちも、わかってくれてるんやな…」とでも思うと思たんか

2019-12-08 22:26:19

(出典 @bandedhound)

天然物化学を学ぶ薬研bot(試運転中)
@yagen_syoyaku

漢方ってのはやはり中国発祥と思われるものも多いが実は全身麻酔を実際に世界で初めて使ったのは日本って知ってるか?華岡青洲が麻酔薬として通仙散ってのを使って乳がんの手術をしたんだ。この華岡青洲は紫雲膏の考案者でもある。

2019-12-08 22:05:34

(出典 @yagen_syoyaku)