堀ちえみ 血液検査のために絶食、大学病院で


堀ちえみ、口内炎が悪性でなく「全身から力が抜けていきました」ファンの激励にも感謝 堀ちえみ、口内炎が悪性でなく「全身から力が抜けていきました」ファンの激励にも感謝
今年2月に口腔(こうくう)がん(舌がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が3日、ブログを更新し、気になっていた口内炎が悪性のものでなかっ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


堀ちえみ
ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
42キロバイト (6,046 語) - 2019年11月28日 (木) 23:42



(出典 korebro-news.com)


堀ちえみの顔が激変!!昔と今の姿を画像で徹底比較します!

(出典 Youtube)






らびゅ🐻❄❤ŁØνЁ❤🎄🐻
@fuyugasukidesu

韓国料理や刺激物コーヒーなど摂りすぎだと思うわ 遊び回るのも良いけど少しゆっくりするのも良いんじゃないのかね応援してたんだけどさなんだかな堀ちえみ、口内炎が悪性でなく「全身から力が抜けていきました」ファンの激励にも感謝(… https://t.co/0U3QYvPWPY

2019-12-03 20:33:27

(出典 @fuyugasukidesu)

上村俊介
@shunuemura

美味しいものいっぱい見つけて下さいね。(o^^o)堀ちえみ、9年ぶりに食べたものとは…「かなり美味しく進化していた…感動」 (スポーツニッポン) https://t.co/mVEveoIiC0 #linenews

2019-12-03 20:23:14

(出典 @shunuemura)