あなたの聴力、大丈夫? iPhoneとAirPodsでかんたんにチェックできる


あなたの聴力、大丈夫? iPhoneとAirPodsでかんたんにチェックできる あなたの聴力、大丈夫? iPhoneとAirPodsでかんたんにチェックできる
…によって聴力が次第に衰えるのは、ある程度仕方のないことですが、なるべく長い間聴力を維持し、音楽を良い音で楽しみたいものです。しっかりとした聴力検査を行…
(出典:IT総合(PHILE WEB))


難聴 (0dB HL(標準聴力閾値)の節)
純音聴力検査(純音オージオメトリー)とは、純音を聴かせて、被験者の聴力の閾値を測定する検査である。JIS 規格の聴力計(オージオメーター)で気導聴力及び骨導聴力聴力レベルを調べる。遮音性の高い防音室で行われる。 純音聴力検査は、気導聴力検査と骨導聴力検査がある。気導聴力検査では、125
41キロバイト (6,993 語) - 2019年11月13日 (水) 17:05



(出典 www.hearing-store.com)


【難聴予備軍必見】1分で聞こえが変わる魔法の音

(出典 Youtube)






はち壇
@s_8dan

聴力のぴーぴーハイグレード検査したわ、どんだけ普段の健康診断が簡素なものか分かった。ってか分野違うだけで全然機械しらんのな。わくわくしちゃったわw

2019-11-26 10:24:08

(出典 @s_8dan)

COCOA@副業トレーダー💹
@cocoa_0625

☑️あなたの聴力、大丈夫? iPhoneとAirPodsでかんたんにチェックできる病院に行かず検査ができるので、1日の時間の節約に!!時間は大切なので、こういったものは有効に使っていきたいですね☺️ https://t.co/KITeOwTNFu

2019-11-26 10:20:44

(出典 @cocoa_0625)

なーちゃん(なちゃ)
@nnblaq

@shuri_imperium メニエール病と左耳がムンプス難聴で聴力が全く無いの!wなんか疲れたから当分はこうたろさんに癒してもらうよ🤦🏻‍♀️

2019-11-26 10:16:47

(出典 @nnblaq)

難聴あるある
@nanchouaruaru

聴力検査で一喜一憂

2019-11-26 10:14:44

(出典 @nanchouaruaru)

にゃ🌸
@nyam_nya59

朝から耳鼻科で聴力検査やらめまいの検査🌀薬漬け👼私は思った、頭痛とか腰痛よりなによりめまいが一番ヤバイ。歩行困難になるほどのめまい。鬼出勤の同業さま気をつけてね😢睡眠不足ストレス。担当さんも姫を少し休ませてあげてね。

2019-11-26 10:13:12

(出典 @nyam_nya59)

まやこ@両顎輪郭3点DT中
@aibonchan__

聴力検査長かったこわかった

2019-11-26 10:07:35

(出典 @aibonchan__)