この頃は人に言わなくてもいいことまでやたらSNSで発信する。
発信するからには自分が思っている通りの反応があると思わない方がよい。
私はSNSには人間性善説はないと思っている。

流れ星瀧上の妻小林礼奈、子宮外妊娠の批判に不快感 流れ星瀧上の妻小林礼奈、子宮外妊娠の批判に不快感
…お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が、子宮外妊娠で緊急手術を受けたことを明かしたことで一部から批判を受けたとし、「何も知らないの…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


子宮外妊娠
子宮外妊娠(しきゅうがいにんしん)とは子宮腔以外の部分への受精卵の着床をいう。子宮内であっても帝王切開創部や子宮頸管での妊娠も異常妊娠であるため、異所性妊娠(いしょせいにんしん、ectopic pregnancy)と呼称が変更されつつある。全妊娠の1%に認められ、反復を20%に認められる。妊娠
3キロバイト (446 語) - 2015年7月6日 (月) 16:45

めぐりズム 蒸気でグッドナイト 5枚入
めぐりズム 蒸気でグッドナイト 5枚入


(出典 camelcloset.com)


女性の健康Q&A 9月5日(土)放送分「子宮外妊娠」

(出典 Youtube)






MIHO😈
@mihoryuki

@hansamu1212 子宮外妊娠は、男性にも原因があったりしますよ。クラミジア感染症をもつ方と女性が性交渉して妊娠した場合も子宮外妊娠になります。クラミジア感染症は、性病なのでお二人も必ずこれから先も性病検査を心がけてください。芸人も嫁も体が資本です。

2019-08-16 05:04:14

(出典 @mihoryuki)

Googleトレンドマニア
@googletmania

韻シスト, としまえん, 宮沢氷魚, 高速道路, ライジングサン, 新田真剣佑, 瀧内公美, 地震, 警報, 子宮外妊娠, 崎陽軒, FGO 攻略, 高... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-08-16 05:01:02

(出典 @googletmania)

Jimmyhoshi
@jimmyhoshi

「よくそんなこと書けるよね」 「流れ星」瀧上の妻・小林礼奈が子宮外妊娠公表で批判の声に苦言、真意明*(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jZ53MZT3or

2019-08-16 04:57:34

(出典 @jimmyhoshi)

あくちゃん
@_akuchan

https://t.co/Zrv3otC18f子宮外妊娠って怖いですね。思っていたよりずっと。

2019-08-16 03:50:26

(出典 @_akuchan)

南条
@1kitetesumannk0

男ふぉろわー「妊娠って危ないよなァ?!子宮外妊娠開発しよ」「事故って下半身動かなくなりました〜ってなって障害者年金もらいたい」「*って言って*ないのはよくないねちゃんと*か〜〜」「*か、ちゃんとした生活を送るかの二択❗️❗️❗️」サイコパスかな

2019-08-16 03:21:23

(出典 @1kitetesumannk0)

yuto@理学療法士
@tenpak_gdtwn

子宮外妊娠を公表で批判そのニュースをまた批判批判が多くなるのはSNSの欠点?ただ、気軽に意見を言えるのもSNSの利点?妊娠も出産も含め、「ひとが産まれることは奇跡で溢れてる」当たり前ではないんだから命も人生も大… https://t.co/ph5rNaqdKr

2019-08-16 03:05:44

(出典 @tenpak_gdtwn)

Googleトレンドマニア
@googletmania

韻シスト, としまえん, 宮沢氷魚, 高速道路, ライジングサン, 新田真剣佑, 瀧内公美, 地震, 警報, 子宮外妊娠, 崎陽軒, 台風10号現在, ... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-08-16 03:01:03

(出典 @googletmania)

ケイ カズミちゃん
@K_Secretsociety

流れ星のちゅうえいじゃない方の奥さんが子宮外妊娠して手術したら批判されたって話凄いなぁ。「私は一人で抱え込まずに色んな人に話をして安心するんだ!」って言ってたけどその感性がわかんない人も一定数いるんだね。一人で考えたい人とかね… https://t.co/kbkFMobUzE

2019-08-16 02:57:25

(出典 @K_Secretsociety)

もみちゃん
@momimomichin

は?なんで批判されるの?😧子宮外妊娠って気づくの遅かったり場所が悪かったり、不運が重なると普通に命落としてしまう危険があるもんね。経験者が発信してくれるのはむしろ有難いと思うけどな…「流れ星」瀧上の妻が子宮外妊娠を公表 批… https://t.co/QsxZ1vW3vK

2019-08-16 02:09:37

(出典 @momimomichin)

驚味ルモン!紅る淋瑚
@UppleZOOM

「たくさんの人に知ってもらいたい」 「流れ星」瀧上の妻・小林礼奈が子宮外妊娠公表で批判の声に苦言、真意明*https://t.co/Po48eHHSTh

(出典 )

2019-08-16 01:30:04

(出典 @UppleZOOM)