痔の痛みによる変化1位は「シャワートイレを探す」 (2019年5月15日) - エキサイトニュース
王製紙株式会社は、痔の痛みに悩みがあると回答した20~40代男女500名を対象に、痔の痛みと行動に関する調査を行った。痔の痛みで「シャワートイレのありがたみを ...
(出典:エキサイトニュース)


(じ)は、肛門周辺に生じた疾患の総称。痔疾(じしつ)ともいう。 漢字の「」は肛門周囲に生じた疾患の総称として用いられてきた経緯があり、医学的には正確には以下の通りに表記される。また「ぢ」と表現するのは「歴史的仮名遣い」である。 痔核(俗称:いぼ):hemorrhoids・piles 裂肛(俗称:きれ痔):anal
5キロバイト (589 語) - 2019年3月11日 (月) 15:28



(出典 www.minamitohoku.or.jp)


イモトの痔にニックネームを

(出典 Youtube)






りーさん(抗うつ剤)
@re_ryw

@__7g1_ 痔患者?

2019-05-21 16:08:21

(出典 @re_ryw)

即死
@__a_be

@u___i____ さすがういたん痔のことわかってるぅうう!!!!

2019-05-21 16:08:15

(出典 @__a_be)

baekhyun
@______bae04

@c__h__e__97 痔

2019-05-21 16:07:58

(出典 @______bae04)

あや汰✩.*˚@農園垢
@Aya_taxxx

@chaiana_nouen 切れ痔…

2019-05-21 16:07:30

(出典 @Aya_taxxx)

D科bot
@okkdbot

長年痔を一緒だからもう守護神みたいなもんよ

2019-05-21 16:07:24

(出典 @okkdbot)

ナナシ/나나시
@LJLJLJLJ_S2

キムヨハンはなにより顔が良い。才能と運を持ってて両親の期待に応えるし妹のこと溺愛するし3ヶ月だけどダンス歌伸び代ありまくりだしラップもなんか出来てたし欠点見つからないんだけど?ヘソがめっちゃ臭いとかひどい痔主か足の小指の爪がすぐ剥げるくらいじゃないと不公平すぎる

2019-05-21 16:07:03

(出典 @LJLJLJLJ_S2)

さとう
@satoyuna_game

@naachama7070 今度痔主会チムやりましょう!w

2019-05-21 16:06:39

(出典 @satoyuna_game)

ポコピー界隈名言(迷言)Bot
@pocopi_meigen

「切れ痔になっちゃった」「ケツから血出るとか初潮やん!お赤飯炊かないと」

2019-05-21 16:06:10

(出典 @pocopi_meigen)

なぁちゃま
@naachama7070

@satoyuna_game 痔主会に申請してから1回もインしてないや、、、

2019-05-21 16:05:31

(出典 @naachama7070)

🍊+🍹=ぽんじゅーすさん。
@peee_p_si

食べ過ぎてベルトが締まらない…それに切れ痔じゃ、切れ痔になってしもた

2019-05-21 16:05:04

(出典 @peee_p_si)