生活習慣病 肥満ではない糖尿病に注意 運動・食事改善、まず3キロ減量を - SankeiBiz
生活習慣病である2型糖尿病は「太った人の病気」とのイメージが強いが、それは間違いらしい。日本を含むアジア人では、痩せた人でも欧米人より発症リスクが高いことが、 ...
(出典:SankeiBiz)


2型糖尿病
糖尿病 > 2型糖尿病 2型糖尿病(にがたとうにょうびょう)は高血糖症、インスリン抵抗性、相対的インスリン不足が特徴の長期的代謝異常である。一般的症状は多渇症(異常な喉の渇き)、多尿症、原因不明の体重減少である。その他の症状には多食症(空腹感の増加)、疲労感、傷が治らないまたは治りにくいことが含ま
8キロバイト (704 語) - 2018年12月21日 (金) 01:34



(出典 img.furusato-tax.jp)


【衝撃】アーモンドを週5日以上食べると2型糖尿病のリスクが…【そうなのか動画】

(出典 Youtube)






吉田 未子  yoshida miko
@yoshidamiko51

好子のあの家にタクシーで現れる症状 アパートの上の白髪の男 私の警察の上司の戸籍謄本偽装詐欺で利用してもさぁ 同級生居ても知らないとか散々 観てきたけど 診察で薬飲んでないの多いの?健常者だもんね君 糖尿病の薬がただで貰えるから 精神科治療受けるのかね?度数高いアルコール瓶

2019-05-21 09:38:58

(出典 @yoshidamiko51)

ななみ
@nanamina258

@tanupon08 リプありがとうございますもともと妊婦糖尿病だったみたいで測定器とかは持っていますただ…1型糖尿病疑いと言われたみたいで今も血糖値380らしくてㅇㅁㅇ;;心配で心配で(;_;)

2019-05-21 09:35:54

(出典 @nanamina258)

ぐお
@guo_same

この理屈でいくと交通事故被害者に配慮して車を売れなくなるし、子供を亡くした親に配慮して育児本を売れなくなるし、糖尿病の人に配慮してお菓子を売れなくなる。震災直後に流行った『不謹慎厨』と全く同じ事してるんですよあなた達。(続 https://t.co/JrLOO0Uzv2

2019-05-21 09:35:21

(出典 @guo_same)

タイニュース&タイブログ
@Thai_News_JP

【タルトっちの2度目のタイ生活奮闘中】 更年期の嫁と糖尿病の夫の生活 https://t.co/FdKFKgG2mo #タイブログ

2019-05-21 09:32:17

(出典 @Thai_News_JP)

ありあ
@nekomimi_aria

@Clay3D そうかー!私は幸い糖尿病じゃないから大丈夫だけど大変だね🙄

2019-05-21 09:31:40

(出典 @nekomimi_aria)

ぼくのパパは糖尿病で死ぬ
@papatounyou

糖尿病は「足壊疽」の原因になるかも。

2019-05-21 09:30:09

(出典 @papatounyou)

MedicalChannel
@medical_channel

糖尿病と診断されるヘモグロビンA1cは 6.5% 以上

2019-05-21 09:30:02

(出典 @medical_channel)

オフィスkei
@kei56243563

@haru_jiru おはようございます🙇朝からテレビ📺で東海〜関東は大荒れ☔️💨みたいですね😰まさかまさかの愛犬の糖尿病です💦💦 悪くならない様にしてあげないとです💊

2019-05-21 09:29:51

(出典 @kei56243563)

ふーみん
@fumihiro1017

@19OSAKA PC,自動車はパーツ替えれますけど、身体はね…いかに劣化を遅らせるかですもんね…とりあえず、痛風と糖尿病の影をひしひしと感じておりますww

2019-05-21 09:26:39

(出典 @fumihiro1017)

こひつじのダニー@交換用
@dona_daisy_

@idol_m_c_g_ss 普段から毎日2、3箱分のチョコ食べてるのに、これ以上摂取したら糖尿病になりそうで怖いですwお菓子作りしてる暇もないので、そのまま食べるだけですね💔

2019-05-21 09:23:26

(出典 @dona_daisy_)