磯野貴理子 涙の離婚報告 24歳年下夫から「子供が欲しいって言われて…」 磯野貴理子 涙の離婚報告 24歳年下夫から「子供が欲しいって言われて…」
タレントの磯野貴理子(55)が19日放送のフジテレビ「はやく起きた朝は…」に出演し、24歳年下のバーテンダーの夫と離婚したことを明らかにした。 番組…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


磯野貴理子
磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は、日本のタレント、女優、コメディアンである。 三重県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。 三重県度会郡南勢町(現在の南伊勢町)生まれ。2人の姉と妹、一番下の5番目に弟がおり、「貴理子
27キロバイト (3,344 語) - 2019年5月19日 (日) 15:05



(出典 grapee.jp)






ayacorn
@ayacorn_7

磯野貴理子さんの離婚理由がただただ切ない

2019-05-20 06:02:18

(出典 @ayacorn_7)

じゃがいも🍟
@tOimmxSLSB4cJQc

磯野貴理子さんの離婚理由辛すぎ。自分はこれから若いお嫁さん貰って子供作りますよって言ってるようなもん。

2019-05-20 06:01:34

(出典 @tOimmxSLSB4cJQc)

みょんみょん
@kazermit

子供が欲しいのはほんとの理由じゃないと思うなあ、なんか他の言い訳のカモフラージュみたいに思える、、そこに愛はなかったんだよ、磯野貴理子さーん!

2019-05-20 06:00:04

(出典 @kazermit)

ぺみもハッピーキャンペーン
@pemistep

磯野貴理子の離婚も感慨深い旦那が悪いとか嫁さんが悪いとかの問題じゃなく24歳差とかになると考え方もそうなるかぁって思ったけどもオレは磯野貴理子さんみたいに強くも無いし自分の気持ちを押し*勇気がない14歳下が過去居てたけど更に10ってなるとどうなるんかなぁ?

2019-05-20 05:59:35

(出典 @pemistep)

Satsuk!🦎 眠気と浮腫みは敵
@sattasu

@kazuma_1221 磯野貴理子、めっちゃ傷付くよね。理由が勝手すぎると思った(´-`) これ、旦那の再婚相手がいたら神経疑うわ。

2019-05-20 05:58:09

(出典 @sattasu)

西岡巖
@mituzi

磯野貴理子2度目離婚報告「自分の子供がほしいと」 https://t.co/lfsWENUyye

2019-05-20 05:58:01

(出典 @mituzi)

モカ
@Micchi_ni0707

磯野貴理子さんの年下元夫の離婚理由の酷さが理解出来ない男→私の旦那…。#磯野貴理子

2019-05-20 05:57:34

(出典 @Micchi_ni0707)

タッキー
@messyboyjapan

@ayaman_kantoku 俺も磯野貴理子さんの離婚理由を聞いて悲しくてあまり寝れませんでした監督は缶を凹ますタイプなんですね

2019-05-20 05:57:04

(出典 @messyboyjapan)

こぼうず
@cobouzcraftver0

アメブロを更新しました。『【人語2253】チコちゃんに叱られる/JR東海/磯野貴理子』 #チコちゃんに叱られる https://t.co/LiMYxq7AfG

2019-05-20 05:55:15

(出典 @cobouzcraftver0)