坂上忍、高田純次の当て逃げ疑惑報道に「自分を高田さんに置き換えた時に、いろんなことをその時考える」
坂上忍、高田純次の当て逃げ疑惑報道に「自分を高田さんに置き換えた時に、いろんなことをその時考える」
…キング」(月~金曜・前11時55分)では「週刊文春」が報じたタレントの高田純次(72)が東京都内の首都高速道路で交通事故を起こし、22歳の男性が怪我を…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


高田純次
高田 純次(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のお笑いタレント、コメディアン、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「ちゃん」「じい」「じじい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」[要出典]「テキトー男」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。
71キロバイト (10,503 語) - 2019年4月30日 (火) 12:14



(出典 www.sanspo.com)



そんなに見ないで!偶に見るといい名言集
@miruna_meigen

世の中ってオレより頭のイイ人の方が多いんだ。by高田純次

2019-05-16 16:29:08

(出典 @miruna_meigen)

ひろっさん
@jcahiro

【動画】高田純次 ポルシェで当て逃げ「20万でナッシング」音声《予告編》 #高田純次 #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/s3JMSiqiSq

2019-05-16 16:28:27

(出典 @jcahiro)

TNT
@RK0N8wNWJAz9AeV

トレンドに高田純次さんが入ってるけど、高田純次さんって名前見るたびに、林檎さんの『発育ステータス/御起立ジャポン』で曲作りの時の仮詞で「高田純次さ〜ん♪高田純次さ〜ん」って言ってたの思い出す。

2019-05-16 16:26:24

(出典 @RK0N8wNWJAz9AeV)

こま
@koma1323

高田純次氏の当て逃げの件。ワシも思っきりぶつけた時は気が動転して親に電話して警察に電話しなさい言われて初めて警察に電話したから親に電話する気持ちはわかる(笑)でもやり方良くない…と言うか、気持ち悪い。よっぽど高田純次氏がエグい対応したか、当たり屋か。の2択しか見えない。

2019-05-16 16:24:48

(出典 @koma1323)

coc-tuna🦍♥️
@coc_tuna

@ando_coc 高田純次、私も好きです。対応に残念さがあるような…。この件被害者らしき人がTwitterで反論?しているのも気になります。本物なら言わなくていいこと…変な感じですね〜(^_^;)

2019-05-16 16:24:03

(出典 @coc_tuna)

燈馬想(まーすけ)@南の壁25番
@845tabcz

この人のことは尊敬していて、私も変な人としてやっている以上は本当に変な人になってはいけないという意識がある高田純次が当て逃げ 事故後の"無責任"音声 (週刊文春) - LINEアカウントメディア… https://t.co/vWEschp0b8

2019-05-16 16:23:48

(出典 @845tabcz)

Lu
@kappuku_sitai

高田純次と飛田新地で韻踏めるな…

2019-05-16 16:23:17

(出典 @kappuku_sitai)

勇気無用
@mm_todo

高田純次氏の運転していた車がカイエンと聞き、高田純次氏側が本当に接触して本人も気づかなかった可能性はかなり高いと思った。#カイエン https://t.co/VWG3gFFo7N

2019-05-16 16:22:55

(出典 @mm_todo)

BrandNewS【ブランニュース】
@_BrandNewS_

高田純次 被害者Aの正体がヤバい!警察への通報や証拠をUPしない理由、全身打撲の真相もhttps://t.co/U7Z6ert4iz

2019-05-16 16:22:12

(出典 @_BrandNewS_)

渋*
@_Shibu_Like_

うわー高田純次のやつ当たり屋っぽいな高田さんの対応にも問題はあるけど相手の方が気になるな

2019-05-16 16:18:37

(出典 @_Shibu_Like_)