性別確認取材を受けたSさんが顔出し出演「不愉快な思いはなかった」「お店へのクレームやめて」 性別確認取材を受けたSさんが顔出し出演「不愉快な思いはなかった」「お店へのクレームやめて」
…夜のバラエティー番組でもアウト」とバッサリ。「(コーナーに出演した)藤崎マーケットが悪いとかじゃなく、あまりにもVTRを作ったディレクターの質が低すぎ…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


藤崎マーケット
藤崎マーケット(ふじさきマーケット)は、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本社所属のお笑いコンビ。大阪NSC26期生 キャッチフレーズは「遊び心の棚卸し」。 田崎 佑一(たさきゆういち、 (1981-01-29) 1981年1月29日(38歳) - )ツッコミ担当。 立ち位置は左。身長178cm、体重82kg。
18キロバイト (2,336 語) - 2019年5月14日 (火) 02:52



(出典 amd.c.yimg.jp)






よっさん
@yossan0529

やっぱり大阪人やな!お笑いの為に藤崎マーケットのネタにノッてくれてたんや!擁護してやさしいhttps://t.co/1gbnsDEBaq

2019-05-15 06:06:00

(出典 @yossan0529)

karin.karan
@suppagao

@fujisakitoki 藤崎マーケットさんが見られる楽しみなコーナーだったのに終わるんですか?残念。事情はあるとはいえ切り捨てなんですね。これにめげず頑張ってください!

2019-05-15 05:03:04

(出典 @suppagao)

Googleトレンドマニア
@googletmania

京マチ子映画祭, 巨人対阪神, 仁徳天皇陵, 大谷翔平, ニューギニア, テラスハウス, 小野ゆり子, 藤崎マーケット, 打首獄門同好会, 迷ってナンボ... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-05-15 05:01:02

(出典 @googletmania)

竹内了
@alfons1959

彼等に罪はない。やらせた局側にだけ非がある。演者は言われた通りやらなければ、次から使ってもらえない。出入り業者とはそんなもんです→藤崎マーケットが謝罪「違和感には気づいていた」 読売テレビの性別確認企画のリポーター役(ハフポスト日… https://t.co/6Lj5GbMhWZ

2019-05-15 04:30:50

(出典 @alfons1959)

株式会社グロース@携帯ショップ 求人
@growth_777

藤崎マーケット、性別聞く不適切取材を謝罪「止めるべきだった」「後悔しております」 (スポーツ報知) - LINE NEWS https://t.co/lqC18qBIwC #linenews @news_line_meより

2019-05-15 04:26:25

(出典 @growth_777)

『健三』
@aburemonn2

@o_m_sansyonoki なんか、藤崎マーケットがエライ事になってるな・・・             (・へ・)

2019-05-15 04:17:58

(出典 @aburemonn2)

akustank
@akustank

@nakatani55 あの時何も言えなかった それは藤崎マーケットのお二人も同じだったでしょうね。彼らの仕事を奪うのが解決という始末の付け方は番組、局として如何なものでしょうね。

2019-05-15 03:53:11

(出典 @akustank)

ぱにぱに
@_____gyu82

それともほかの方は謝罪、藤崎マーケットは降りるという形で謝罪の意を伝えるってことかな?大人やからカンペ見てそれの善し悪しの判断もして欲しかったなとも思うけど、ロケの芸人の立ち位置としてカンペ(指示)が出たらその通り行ってしまうのもまぁそうなるのかもなとも思うし難しいなと思った

2019-05-15 03:29:36

(出典 @_____gyu82)

ぱにぱに
@_____gyu82

藤崎マーケットの件。私はLGBTのことを学校の講演会で聞き、それからよく調べていて今の世間に思うことが色々あるから動画を見て不快だった。けど藤崎マーケットがこれで外されるのはどうなんやろう。番組側もカンペを出してたのに、藤崎マーケットだけの責任みたいになるのはおかしいと思う

2019-05-15 03:27:16

(出典 @_____gyu82)

ひまわりorなかまさん
@hiduki_sun

藤崎マーケットが悪い訳ではないと思うけど…

2019-05-15 03:26:31

(出典 @hiduki_sun)