YouTube内の超マイナーなホームビデオをランダムに流すサイトが中毒性ハンパない YouTube内の超マイナーなホームビデオをランダムに流すサイトが中毒性ハンパない
…な凝った動画や映画の予告編、それにクリックを狙った広告もなければ、“ユーチューバー”も生まれておらず、人々のなんてことのない日常を撮ったものがランダム…
(出典:IT総合(ギズモード・ジャパン))






あっつ〜
@kebabuku

ゆたぼんというユーチューバーの将来が心配だわ!こいつ不登校でいいとずっと思ってるつもりだしこのままだと最終学歴幼卒だぞ!どうせ中学校行っても不登校なんだろ それで中卒だろ給料が少ない所にしか着けないんじゃない でもゆたぼんは… https://t.co/7h9SWq4gnx

2019-05-14 06:29:11

(出典 @kebabuku)

おの☆ちゃん a.k.a. ReyWa!!
@rainbow_ono

「ユーチューバー」として認知されたのね。

2019-05-14 06:26:14

(出典 @rainbow_ono)

ばーばら
@GaoLolita

今朝ニュースを見ていて頭を抱えたくなった。人気ユーチューバーの起こした事件に関してなんだけど…再生数稼ぎたいからってスクランブル交差点にベッド持ち込むとか…何考えてるんだ?君には常識って物が無いのか?しかも取り調べ後に「尖った動画作りたい」とか言ってるし。それはただの*です

2019-05-14 06:22:15

(出典 @GaoLolita)


@t22205002

ユーチューバーも 上級国民もパパ活も婚活も夫婦喧嘩も子育てもあとあとあとあと何もかも好きにすればいい。迷惑掛けたり掛けられたり捕まったり愚痴ったりして同じこと繰り返して泣いたり傷ついたりすればいい。善も悪も何もかも判断は全て人による

2019-05-14 06:21:38

(出典 @t22205002)

バイナンスコイン@いいと思います(^。^)
@k4rf4atie

【朗報】仮想通貨ユーチューバーの白井アヤさんがアンゴロウのことを可愛いと発言イケてるドラム缶を目指して頑張ります。#仮想通貨#暗号通貨#暗号資産https://t.co/YJgy58eDCq#バイナンスコイン #BNB #仮想通貨 #バイナンス #BTC

2019-05-14 06:21:03

(出典 @k4rf4atie)

だいちゃん@BJ
@eku_siad

@big_73hei なみさんおはですー☺️ユーチューバーが渋谷の交差点でなんやかんややって書類送検されたとかいうニュースがあってたから笑

2019-05-14 06:17:51

(出典 @eku_siad)

くろさわ
@makt93

渋谷スクランブル交差点にベッドを置いた7人が道路交通法違反の疑いで書類送検されたが、彼らはユーチューバーで「面白い動画を撮りたかった」と供述しているらしい。でも7人もいるのに全員がこれを面白いと本気で思っていたなら、その発想の方が… https://t.co/9LDRQwAn82

2019-05-14 06:17:01

(出典 @makt93)

たっぷりん
@saamattomuus

ユーチューバーが反社会勢力の組織の一員と分かった場合にグーグルはどういう対応するんだろうか?

2019-05-14 06:15:08

(出典 @saamattomuus)

たっぷりん
@saamattomuus

ユーチューバーのベッド騒ぎで映画ザ・ナック見たくなった。

2019-05-14 06:12:23

(出典 @saamattomuus)