『堀ちえみ』がんばれー


(出典 livedoor.blogimg.jp)



口内炎と勘違いし発見遅れることも/口腔がん解説
…タレント堀ちえみ(52)が19日、公式ブログで、口腔(こうくう)がんであることを発表した。   ◇   ◇   ◇大学病院勤務時代、口腔がんのリハビリ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))




🇯🇵🚨🔥マナブちゃん🔥バリバリ🔥🚨🤗😎🙏💦😧🤣🙃🤗
@dropout1453

@kamedayo003 堀ちえみさんで…気分が乗らない😢⤵️⤵️

2019-02-19 19:35:01

(出典 @dropout1453)

鯨党右派
@uha_kujira

堀ちえみと伊藤かずえって共演歴あったかな?

2019-02-19 19:34:57

(出典 @uha_kujira)

🇯🇵🚨🔥マナブちゃん🔥バリバリ🔥🚨🤗😎🙏💦😧🤣🙃🤗
@dropout1453

@sakurasaku794 堀ちえみさんで…気分が乗らない😢⤵️⤵️

2019-02-19 19:34:38

(出典 @dropout1453)

こちえど2
@U0mXl3jSSbAFXAk

@nikkansports 口内炎の症状が出て最初に行った病院の医師が無能だった為にステージが進んだ癌と成ってしまった堀ちえみさん。無能過ぎる医師が多すぎる世の中❗ 早期発見できる病気も無能な医師によって病気が悪化してしまう世の中。 #堀ちえみ

2019-02-19 19:34:37

(出典 @U0mXl3jSSbAFXAk)

アコ
@akirin2381

堀ちえみさん舌癌だったんですね何か言葉がでない

2019-02-19 19:34:36

(出典 @akirin2381)

等結合(くま)
@toujoin

堀ちえみについてコメントしているのが松本伊代と早見優の犯罪者しかいないのが・・・

2019-02-19 19:34:32

(出典 @toujoin)

フォトン
@photon2039v2

比較的見つけやすい悪性腫瘍だと思っていたからショックやわ…堀ちえみさん、舌がんを公表 https://t.co/mnGaNfvzxM @Sankei_newsさんから

2019-02-19 19:34:31

(出典 @photon2039v2)

赤海鼠磯吉
@tatsuromania

堀ちえみさんの病の公表、リアルすぎてどうしても同じ病だった故・吉村昭さんの事を思い出してしまう。

2019-02-19 19:34:17

(出典 @tatsuromania)

くりこ
@kulico_jj

@mellow_jcw @15900Cocoa 割り込みみあね実はうちのD堀ちえみのFCはいってたんだよねーー若い頃(´・ ・`)ほんと同世代だし負けないで欲しいよーー

2019-02-19 19:34:11

(出典 @kulico_jj)

Ryuji Tsutsui
@ryu22e

堀ちえみ 「ご報告させていただきます」 ⇒ https://t.co/Hz7TQwOFKk #アメブロ @ameba_officialさんから

2019-02-19 19:34:08

(出典 @ryu22e)